鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/21

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/21 4:10:43
 
OldNewDifferences
1-
1+午後から雨マーク:frog::closed_umbrella:
2+
3+とりあえず外はあたたかいです
4+
5+まだ真っ暗で空の様子はわかりません:sweat_smile:
6+
7+昨日は最高の天気の中ピーヒャラピーヒャラ♪
8+夜まで多屋公民館からドンドコ♪聞こえてましたね〜
9+今日は午前中に山車が多屋団地へやってきます
10+何年ぶりだぁ〜:eyes:?
11+
12+ツツジも満開でお出迎えですなぁ〜(^^)
13+
14+今日は4/21
15+特に気になる記念日や出来事もなく
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+グループ活動を好む
19+感情の起伏が激しめ
20+家庭的
21+
22+お誕生日では
23+輪島功一先輩
24+
25+お花では
26+ニゲラ
27+
28+さ〜今週も女子ゴルフが熱いです
29+難攻不落の川奈ホテルGC:golf:
30+最終2ホールが終わるまでどうなるか分からない難コース
31+風が強まるとホントどうなるかわからない:stuck_out_tongue_closed_eyes:
32+選手たちにとっても18番ホールのグリーンにボールがのるまで全く安心できないんです:droplet:
33+めっちゃおもろいやんけ〜〜:grin::+1:
34+
35+それではみなさんワッショイワッショイな日曜日をお過ごしくださいね
36+(⌒▽⌒)♪
37+
38+PS
39+お魚おもしろ生態
40+ブリ
41+愛媛県である食べ物をエサに育てられたプリが誕生し話題になったそのエサとは何でしょう:eyes:?
42+
43+答えは  「チョコレート」
44+
45+通常ブリは2日目で変色するのに対して
46+チョコレートを与えられたブリは5日目でも綺麗な色のままだそうですのよ:#261d-fe0f::flushed:
47+
48+味は変わりませんのでご安心を:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+午後から雨マーク とりあえず外はあたたかいです まだ真っ暗で空の様子はわかりま...