鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/20

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜最高のお祭り日よりです

ツツジも満開👏(⌒▽⌒)

お仕事してる場合じゃないぞ〜🤪

今日は4/20
「コーヒー牛乳の日」
コーヒー牛乳といえば子供の頃に銭湯で飲んだ瓶に入ったやつ!
あれはうまかった😆👍
お風呂上がりだからか 瓶に入ってるからなのか
とにかくうまかった!
そのころ常滑には銭湯が3軒くらいありましたね

特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
機転が利く
割と移り気
思慮深い

お誕生日では
ナポレオン三世
ヒトラー

お花では
シバザクラ
いいですね〜この季節はあちこちでシバザクラも見ますね
うちにも少し植えてありますが花が終わると地味になっちゃいますけど〜😅

女子ゴルフでは先週につづき
竹田リオ選手がトップに立ってます

それではみなさんステキな春祭りの週末をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろ生態
シロワニというサメ
母親の子宮の中でバトルロイヤルをくりひろげます
生き残りをかけた厳しいたたかいです
外の世界に出られるのは最後まで生き残った一匹だけなのだ〜
最初に孵化したサメが圧倒的に有利で まだかえってない他の卵を食べてどんどん大きく成長していくのだ〜

ぜったい最初に孵化せなあかんやん☝️😎💧

とどくん
作成: 2024/04/20 (土) 07:19:33
履歴通報 ...