鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/19

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/19 5:54:44
 
OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝だぞ〜:leaves:
2+
3+日中はポッカポカたぞ〜:sunny:
4+
5+そして花金:clap::grin:しゃ〜!
6+
7+今日は4/19
8+「穀雨」2024年
9+
10+「伊能忠敬が日本地図制作の旅へと出発」寛政12年
11+その末裔の女性が現在プロキャディーをしています
12+何度か男子プロを優勝に導いていますのよ:#261d-fe0f::grinning:
13+地形を読むことの才があるんでしょうね(^^):+1:
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+冷静な対応が出来る
17+心配性
18+信念をもっている
19+
20+特に気になるお誕生日はなく
21+
22+お花では
23+アザミ
24+
25+さ〜今週末は地元多屋の祭礼です
26+ツツジ咲き誇る春の陽気で迎えれますように:sunny:
27+
28+それではみなさんステキな初夏の週末を元気に過ごせますように
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+お魚おもしろ生態
33+カワハギ
34+肝が絶品です
35+フグの肝より美味しいと言う方も多いとか
36+なぜかというとカワハギにはほとんど脂肪がなく
37+栄養はすべて肝に蓄えるんです
38+濃厚で美味い肝になります
39+ちなみにカワハギの大好物はエチゼンクラゲ
40+エチゼンクラゲはコラーゲンの塊だから筋肉質なカワハギにはもってこいなんだそうです
41+そしてカワハギの赤ちゃんはエチゼンクラゲの傘の下で生活するそうです
42+食べられる家って
43+ヘンデルとグレーテルの「お菓子の家」みたいですね
44+
45+私てきには「あん肝」が好きです:grin::beer:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝だぞ〜 日中はポッカポカたぞ〜☀ そして花金しゃ〜! 今日は4/19 「穀雨」...