鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/18

作成

とどくん
最終更新: 2024/04/18 7:22:17
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も心地いい気温に包まれてます:leaves:
2+
3+お庭のツツジがどんどん花開いてます
4+
5+鮮やかな紅色で始まった血潮モミジが日に日に葉色を紅から緑へと変化してきてます
6+
7+杏には緑の葉が茂り2cmほどの実がたくさんついてます
8+
9+先日買った藤の盆栽も紫の花を全開させてます
10+
11+いや〜ツマミになる季節です:laughing::beer:
12+
13+今日は4/18
14+特に気になる記念日や出来事もなく
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+自己表現が上手い
18+喜怒哀楽がちょっと激しめ
19+名戦略家
20+
21+4月も早後半に入り新しい環境の雰囲気にも少しずつ馴染んでくる頃と思います
22+みんなが無理なくマイペースで進めますように(^^):leaves:
23+
24+それではみなさん今日も一日たくさん春を感じていきましょうね
25+(⌒▽⌒):+1:
26+
27+PS
28+お魚おもしろ生態
29+タコ:octopus:
30+海外では「デビルフィッシュ」と言われ忌み嫌われています
31+しかし日本はタコの消費量世界一です
32+だって美味しいですよね〜:grin:
33+タコの足は切れても食べられても何度でも再生出来ます
34+ストレスを感じると自分の足を食べることがあるそうです
35+ところが自分で食べた足は再生しないんですよね〜:sweat_smile:
36+自分の足食べてお腹いっぱいになってたら食物連鎖が崩れますもんね:#261d-fe0f::flushed:
37+
38+たこ八郎先輩を思い出します
39+タコで〜〜〜す!:baby:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も心地いい気温に包まれてます お庭のツツジがどんどん花開いてます 鮮やかな...