鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/17

0 コメント
views
2 フォロー

夜明ころにザーっと降りましたね〜

晴れ間が出てきて街がピカピカしています

水あげの作業も省かれました👏😁

そしてシャツだけで出社😎👍

ん〜〜心地いい陽気です🍃

今日は4/17
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
先見の明がある
割と情緒不安定になりがち
努力家

お誕生日では
ゴルゴ松本くん

タケノコの季節がやってきましたね
タケノコはいろんな食べ方で楽しめるのがいいですね
1年分食べとこっと😆

それではみなさん今日も一日「命!」の大切さを考えながらいきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
金魚
数え切れないほどの模様や色があります
それを決めるのは地肌の色と鱗の色という2つの要因になります
基本の地肌の色は赤、オレンジ、白、黒で
これに鱗の色がうまく重なれば綺麗な模様や色になります

やはり屋外で季節を感じさせながら大切に育てられた金魚さんたちはみんな美しく育つと思います☝️😊

とどくん
作成: 2024/04/17 (水) 06:58:46
履歴通報 ...