鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/16

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/16 6:23:12
 
OldNewDifferences
1-
1+春の朝
2+
3+雨がポツポツ
4+
5+ツツジの花がどんどん開き始めてます
6+
7+週末の祭りでは満開のツツジが色を添えてくれそうです
8+
9+いや〜春真っ只中ですね〜:cherry_blossom::tulip::blossom::sunny::leaves:
10+
11+今日は4/16
12+「チャップリンデー」
13+声はなくともみんなを笑顔にしてくれます:disguised_face:
14+
15+クラーク博士「ボーイズ ビー アンビシャス」
16+という言葉を残して北海道を去りました 1972年
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+品行方正
20+ちょっと疑い深い
21+向上心旺盛
22+
23+川端康成先輩の忌日 1972年
24+河島英五先輩の忌日 2001年
25+
26+お誕生日では
27+毛利元就大先輩
28+チャップリン大先輩
29+団鬼六先輩「花と蛇」
30+坂上二郎先輩
31+なぎら健壱先輩
32+
33+お花では
34+スノーフレーク
35+
36+河島英五先輩といえば「酒と泪と男と女♪」
37+何度歌わせて頂いたことか:microphone:♪
38+
39+それではみなさん今日も一日大志を抱いていきましょうね
40+(⌒▽⌒):+1:
41+
42+PS
43+お魚おもしろ生態
44+アジ
45+実は白身魚でも赤身魚でもないんですよね!
46+栄養的にも両方のいいとこ取りしてるとってもナイスな魚ですのよ:#261d-fe0f::sunglasses:
47+これからはアジを食べましょう:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春の朝 雨がポツポツ ツツジの花がどんどん開き始めてます 週末の祭りでは満開のツ...