鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/15

作成

とどくん
最終更新: 2024/04/15 7:29:24
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も春だぞ〜:cherry_blossom::sunny::leaves:
2+
3+目指せ!GW〜:clap:(⌒▽⌒)
4+
5+金魚さんたちも朝から動きまくってます:sunny:
6+
7+いや〜昨日は芝刈り機デビュー
8+第2ガーデンの野芝をチョキチョキ2日間かけてたのが1時間で済みました!速っ!:grin::+1:
9+次はトリマーが欲しくなってきたぞ〜:sweat_smile:
10+
11+今日は4/15
12+「東京ディズニーランドが開園」1983年
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+責任感が強い
16+ちょっと自慢しい
17+観察眼に長けている
18+
19+お誕生日では
20+レオナルド・ダ・ヴィンチ大先輩
21+ルソー大先輩
22+田原総一朗先輩
23+木村拓哉くん
24+椿鬼奴ちゃん
25+
26+お花では
27+キンギョソウ
28+
29+それではみなさん今週もプリっと春爛漫でいきましょうね
30+(⌒▽⌒):cherry_blossom::sunny::leaves:
31+
32+PS
33+お魚おもしろ話
34+ホタテ
35+実も貝柱もヒモも全部美味しく楽しめます
36+そのホタテのヒモには なんと! 目があるんだって!
37+それも60〜120個の目があるんですって!
38+しかもすごい高性能な目なんですって!
39+必要性がよくわかりませんが
40+ちょっと怖いですね:eyes::droplet:
41+あまり意識しすぎると食欲に影響しそうですのよ:#261d-fe0f::flushed:
42+:eyes::eyes::eyes::eyes::eyes::eyes::eyes::eyes::zany_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も春だぞ〜☀ 目指せ!GW〜(⌒▽⌒) 金魚さんたちも朝から動きまくってます☀ い...