鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/11

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/11 6:03:14
 
OldNewDifferences
1-
1+涼し春:cherry_blossom::leaves:
2+
3+桜の木から散った花びらたちはあちこち風まかせ:cherry_blossom:〜
4+
5+葉桜になった途端に新緑の景色へと存在感が溶け込ませます:deciduous_tree:
6+
7+今日も運転中に桜の花びらが入ってくるかしら
8+
9+窓開けて運転しおっと:car::laughing::dash:
10+
11+今日は4/11
12+「ガッツポーズの誕生」カッツ石松先輩
13+
14+「松山くん日本人初のマスターズ制覇」2021年
15+あのときは泣きましたね〜:clap::sob:
16+今年もマスターズが始まりますね〜:golf:
17+優勝候補はシェフラーとラーム
18+松山くんも上位予想に入ってます:sunglasses::+1:
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+説明能力が高い
22+割りと高慢になる傾向あり
23+視野が広い
24+
25+お誕生日では
26+加山雄三先輩
27+武田鉄矢先輩
28+森高千里ちゃん
29+
30+お花では
31+ヒヤシンス
32+
33+森高千里ちゃんといえば
34+昨日の朝の通勤の一本道でラジオから「わたらい橋♪」が流れてました
35+とってもいい雰囲気の曲ですね
36+実在する橋なんですよね:#261d-fe0f::sunglasses:
37+もう一曲 あの雨の歌♪
38+曲名忘れたぞ〜〜〜:scream:
39+あれも好きな曲です♪
40+
41+それではみなさん今日も一日風に舞うピンク花びらを楽しんでいきましょうね
42+(⌒▽⌒):cherry_blossom:〜♪
43+
44+PS
45+お魚おもしろ話
46+刺し身 と おつくり
47+刺し身と呼ぶのに馴染めない関西人が考えた呼び方だと言われてるようです
48+その おつくりの諸説では切り身に対して昆布締めなどの手間をプラスしたという意味が含まれているとか
49+舟盛りなどの凝った盛り付けを施した魚介の切り身という限定的な用途で扱われることもありますね
50+「おつくり」と言ったほうが上品な感じしますね(^^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼し春 桜の木から散った花びらたちはあちこち風まかせ〜 葉桜になった途端に新緑...