鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/10

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/10 6:02:51
 
OldNewDifferences
1-
1+桜 ヒラヒラ〜:cherry_blossom:〜:sparkles:
2+
3+昨日の雨と風で一気に葉桜へと変幻してますね:eyes:
4+
5+今年も美しい:cherry_blossom:ピンクでしたね
6+
7+これから春から初夏へと移りだしますね〜(^^)
8+
9+そして今朝は信州そばを食べて出陣!
10+朝食に信州そばを食べたのは生まれて初めてのことかしら:laughing::dash:
11+
12+今日は4/10
13+「駅弁の日」
14+「四万十の日」
15+
16+「瀬戸大橋が開通」1988年
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+エネルギッシュ
20+ちょっと高圧的
21+新しいもの好き
22+
23+お誕生日では
24+永六輔先輩
25+水島新司先輩
26+和田アキ子先輩
27+スティーブン・セガール先輩
28+さだまさし先輩
29+メッツマングローブちゃん:eyes:?くん:eyes:?
30+木村佳乃ちゃん
31+堂本剛くん
32+井上尚弥くん
33+
34+スティーブン・セガール先輩といえば「沈黙シリーズ」
35+先輩の格闘シーンが好きです
36+一発でぶちのめす! てきな:sunglasses::+1:
37+
38+堂本剛くんが以前飼ってた熱帯魚
39+「ポリプテルス」
40+私も大好きな古代魚の一種です
41+ドジョウを恐竜っぽくした感じの魚です
42+私が飼いたい熱帯魚ベスト3に入ってます
43+あとの2種はアロワナ血紅龍とフラワーホーンです:laughing:
44+
45+それではみなさん今日は一日舞い散る桜を目で追ってみましょうね
46+(⌒▽⌒):cherry_blossom:〜:eyes:〜:cherry_blossom:〜:eyes:〜:sparkles:
47+
48+PS
49+お魚おもしろ生態
50+イワシ
51+危険を感じると目くらましのため鱗を剥がすことができます
52+タコやイカがスミでするようなものです
53+スーパーで買うイワシに鱗がないのを不思議に思って人もいるでしょうね:#261d-fe0f::sweat_smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+桜 ヒラヒラ〜〜✨ 昨日の雨と風で一気に葉桜へと変幻してますね 今年も美しいピ...