鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/9

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/09 6:42:49
 
OldNewDifferences
1-
1+ザーザー降り:umbrella:
2+
3+小雨になってからの
4+
5+ガンガン晴れ:sunny:
6+
7+桜がこの雨を乗り切ってもう少し楽しませてくれますように:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:
8+
9+そして火曜日だぎゃ:zany_face:
10+
11+今日は4/9
12+「大仏の日」
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+寛大
16+非論理的な言動が多め
17+決断力がある
18+
19+お誕生日では
20+ミラクルひかるちゃん
21+山下智久くん
22+
23+お花では
24+ミモザ
25+
26+それではみなさん今日は桜ヒラヒラながめていきましょうね
27+(⌒▽⌒):cherry_blossom:〜♪
28+
29+PS
30+トビウオ
31+飛べるのは翼の役割を持つ長い胸ビレと飛び上がる際に海面を叩く尾ビレを活用してるからで
32+その飛行距離は約300〜500mほどにもなり
33+海上3〜6mの高さを飛行することができるそうです:airplane:
34+泳ぎがおそい魚が身を守るために身に着けたすごい進化ですよね:#261d-fe0f:(^^
35+
36+ん〜私にも翼があれば、、、
37+
38+レッドブル飲もっと:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ザーザー降り☔ 小雨になってからの ガンガン晴れ☀ 桜がこの雨を乗り切ってもう少...