鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/9

作成

名前なし
最終更新: 2020/10/09 7:13:25
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/69550313dcfbd.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/de71d52f31fb8.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/f4ef8af60615a.jpg)
4+降ってますね~
5+この週末には台風が接近。
6+そして日曜日は晴れもどり:clap:(⌒‐⌒):maple_leaf:
7+
8+さらに花金パチパチ。。
9+
10+アニキは今晩にはリータンのもとへ。
11+チョイくんは『あれ、起きてこないなぁ~』
12+と思ったら初の24時間勤務でした。
13+
14+昨日の四年生はいつもの竹刀バランスなどは早めに終えて面つけでした。
15+これまで面の形を意識してきた成果が切り返しや面打ちにあらわれてきました。
16+まだガンガンに動く稽古には到ってませんが今のうちにしっかり基本を固めておきたいです。
17+シュンキがかなり打ちの形がよくなりましたね。
18+
19+ショータがカッチョいい髪型になってました。
20+お母さんに切ってもらったようです。
21+『ウドカット』でした。
22+うどカットは鬼剣では初登場です。
23+大人になったは私と同じダンディーカットにしてもいいよ(* ̄▽ ̄)ノ
24+
25+さ~今日もプリっとお仕事しまーす。
26+
27+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+グデタマ~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 降ってますね~ この週末には台風が接近。 そして日曜日は晴れもどり(⌒‐⌒)さら...