鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/6

0 コメント
views
2 フォロー

ちょうどいい気温&無風👏(^^)

桜満開🌸🌸🌸

昨日は保育園の入園式だったようで
りーたんは年少のコアラさんの組となりました
ソウジ後輩は残念ながら違う組だったようですね😅
勝手にコアラ組に遊びに来ないように☝️🤪

今日は4/6
「城の日」
城巡りもいいですね〜🏯

生まれの代表的な特長では
聞き上手
割と強情
博愛主義

お誕生日では
宮沢りえちゃん

お花では
福寿草

大谷選手 2日連続のホームラン!!

女子ゴルフでは申さんが出てないぞ〜〜😅

それではみなさんステキな桜満開の週末をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)🌸🌸🌸

PS
お魚おもしろ生態
サンマ
胃がありません
食べ物はすぐに腸で消化されます
このような魚は「無胃魚」と呼ばれておりコイや金魚もそうです
サンマは食べ物が消化された夜間に漁が行われます
そのためサンマの体内には消化物がほとんど残っておらずハラワタを食べることができます

金魚さんも食べれるのかぁ〜😳💧

とどくん
作成: 2024/04/06 (土) 06:40:16
履歴通報 ...