鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/5

0 コメント
views
2 フォロー

ちょうどいい涼しさです🌄🍃

桜もほぼ満開になりそうです🌸🌸

しかも花金👏(^^)

完勝ですな〜

今日は4/5
「ヘアカットの日」
小4の頃まではラッシュルームカット
小5のから坊主頭
高校卒業式の日にはパンチパーマ
中京大学剣道部入寮直前に坊主頭もどり
大学2年のころからはほぼ今の髪型(マーチンカット)ですね☝️😎

ちなみにパンチパーマをかけてもらいにいつものバーバーへ行くと「藤堂くん この髪型にすることは家の人は知ってんの👀?」と確認されました😅💧

「言ってませんよ。。☺️

生まれの代表的な特長では
斬新な発想ができる
何かと移り気
直感が鋭い

お誕生日では
吉田拓郎先輩
鳥山明先輩
野村萬斎くん(同年)
鼠先輩くん
三浦春馬くん

お花では
フジ(藤)
藤の花もいいですね〜

1958年の今日
ミスタージャイアンツ長嶋茂雄先輩がデビュー!
4打席4三振
とにかく豪快なフルスイングはファンの心を掴みました
それにちなんで「デビューの日」と制定されています

人間も自然もデビューの4月ですね🌸🌸🌸

それではみなさんステキな花金をフルスイングでぶっとばしていきましょうね
(⌒▽⌒)👍

PS
お魚おもしろ生態
デンキウナギ
体内で電気を発生させます
その電流の強さで馬を感電死させた記録も残ってるほどです
水の外ではその破壊力は大きく増すそうですのよ☝️😎

ん〜生まれ変わるならデンキウナギさんかしら😆

とどくん
作成: 2024/04/05 (金) 06:23:13
履歴通報 ...