鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/02 6:54:32
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな春の朝:sunny::cherry_blossom::leaves:
2+
3+金魚さんたちも早起きして泳ぎ回ってました
4+
5+モミジの葉:maple_leaf:がどんどん開いてきてます
6+
7+モクレンや杏の花は散って緑の葉っぱに変わってきてます
8+
9+春よ〜♪
10+
11+そして明日からは雨マーク:frog::closed_umbrella:
12+
13+今日は4/2
14+「五百円札が発行」1951年
15+私が小さい頃はよく見かけましたが今ではまったく見えませんね:eyes::droplet:
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+親切
19+ちょっと疑い深い
20+道を切り拓く力がある
21+
22+お誕生日では
23+アンゼルセン大先輩
24+岡本綾子先輩
25+忌野清志郎先輩
26+
27+お花では
28+アネモネ
29+
30+岡本綾子先輩といえは現役時代はすごいきれいなスイングでしかも強い!
31+男女問わずみんなが先輩のスイングに憧れてましたね:golf:
32+
33+それではみなさん今日も気分はナイスショット!でいきましょうね
34+(⌒▽⌒):sunny::cherry_blossom::leaves:
35+
36+PS
37+お魚おもしろ生態
38+サメは軟骨魚類
39+チョウザメとコバンザメは硬骨魚類
40+まったく関係のない生き物なんですって:#261d-fe0f::eyes:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな春の朝☀ 金魚さんたちも早起きして泳ぎ回ってました モミジの葉がどんどん...