鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/1

0 コメント
views
2 フォロー

4月だぁ〜〜🌸🌸🌸

新年度の始まりだぁ〜〜👏(⌒▽⌒)

なにかいいことあるかしら。。

今日は4/1
「エイプリルフール」
人を傷つけないこと。罪のないこと。
を条件に嘘をついていいとされていて
日本では「四月馬鹿」とも呼ばれていますね

4/1生まれの人は早生まれでしたよね☝️😀
ややこやしいぞ〜💧

「500円硬貨発行」1982年

生まれの代表的な特長では
理論派志向あり
嫉妬心強め
人を惹きつける魅力がある

お誕生日では
三船敏郎先輩
ザ・ピーナッツ先輩方
林真理子先輩

お花では
マーガレット

今週は桜の開花が本格的に始まりますかね〜🌸

それではみなさんそれぞれの新年度が快調にスタートできますように
(⌒▽⌒)🌸🍃

PS
お魚おもしろ生態
ハリセンボン
外敵から身を守る時に海水を飲み込んで体を膨らませ
その際に針の根本が引っ張られて起き上がるという流れです
釣り上げられたときは水の代わりに空気を吸い込んで体を膨らませていますのよ☝️😎

とどくん
作成: 2024/04/01 (月) 06:34:45
履歴通報 ...