鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

0 コメント
views
2 フォロー

曇りがですが気持ちのいい気候です(⌒▽⌒)🌸🍃

庭木の落葉樹たちにどんどん新しい葉っぱが開いてきてます🍁

金魚さんたちも夜明けから元気に泳ぎ回ってます

いい季節だぞ〜〜〜👏😆

そして3月最後の日です

今日は3/31
「エッフェル塔が完成」1889年

「USJが完成」2001年

生まれの代表的な特長では
切れ者
割りとわがまま
情報収集能力が高い

お誕生日では
バッハ大先輩
横井庄一先輩
板東英二先輩
舘ひろし先輩

それではみなさんステキな春の日曜日をお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)🌸🌸

PS
昨日は忘れてました!
お魚おもしろ生態
サメは頭部で微弱な電流を感じとることが出来ます
獲物の筋肉が発する電流を感知できるので
周辺を動き回ってる獲物を探すのに役立ってます
非常に敏感な器官なので
海に乾電池を投げ入れると驚いて逃げてしまうこともあるそうです🦈

とどくん
作成: 2024/03/31 (日) 06:25:39
履歴通報 ...