鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/8

0 コメント
views
2 フォロー

雨です。
台風の進路はまだはっきりしてないようですが
今週は雨マークになってます🐸

今朝もグデタマのがし!!(゜ロ゜ノ)ノ
今朝は違うチャンネルになってました💦

雨ということでチョイくんと出陣。
チョイも今日から24時間勤務になります。
早く新しい生活パターンに慣れるといいですね。

アニキは明日から北海道。
久しぶりに愛娘のリータンに会えます。
毎日写真を見てますがずいぶんと顔が人間らしくなってきたように思います👶

さ~今夜は稽古。
涼しくなって動きもよくなりますね~
短時間の中ですが意識した稽古を重ねましょうね(^o^)

さ~今日は一日ピチピチチャプチャプランランでいきましょうね。

それではみなさん今晩いつもの場所で。。
("⌒∇⌒")

PS
マスクの蒸し暑さも和らいできました。
あとはいつまではんそでで頑張れるかです😎👆

とどくん
作成: 2020/10/08 (木) 07:06:17
履歴通報 ...