鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/26

0 コメント
views
2 フォロー

雨、雨、雨 

トラ、トラ、トラ 🐅

わかるかな〜😝

アマネはちゃんとお母さんの言う事聞いてるかぁ〜(^o^)

昨日の月鬼納めも盛り上がったようですね!
みんなの笑顔があふれてましたね〜👏(^^)
お菓子はモチベーション上がりますな〜
お疲れ様でした〜〜〜〜!

今日は3/26
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
観察眼に長けている
ちょっと我慢弱い
熱意にあふれる

ベートーヴェン大先輩の忌日 1827年

お誕生日では
ダイアナ・ロス先輩
いしだあゆみ先輩
後藤久美子ちゃん
丸山桂里奈ちゃん

むむ、大谷選手の記者会見始まってますね👂

それではみなさん今日も一日天音を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🌸

PS
お魚おもしろ生態
美味しいけど食べてはいけない魚
バラムツ
アブラソムツ
この2種は大トロのような身をもっていてめちゃくちゃ美味しいそうです
が、
体内にワックスエステルという脂を蓄えています
食べすぎた翌日はオムツを履いて過ごさないといけなくなるそうです😳💧

一応オムツを用意して少しだけ食べてみる方法がいいと思います☝️🤪

アマネじゃないぞ〜〜〜〜〜😝

とどくん
作成: 2024/03/26 (火) 06:59:24
履歴通報 ...