鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/25

0 コメント
views
2 フォロー

しとしと

静かな週はじめ

アマネも静かに過ごすんだぞ〜☝️😝

卒団式が終わってちょっぴり腑抜けな感じですが
今夜は月鬼納めでしたかぁ〜
楽しい笑顔が道場に溢れますように(⌒▽⌒)🌸

今日は3/25
「大塩平八郎の乱」1837年

「ハウステンボス開園」1992年

生まれの代表的な特長では
完璧志向
感情優先型
多才

お誕生日では
島崎藤村大先輩
エルトン・ジョン先輩
ジャンボ鶴田先輩
アンミカちゃん

いや〜昨日は女子ゴルフ 雨で中止でしたね😶

大相撲
尊富士が110年ぶりの新入幕優勝!
強ええぇ〜〜!
準優勝が大の里!
次の場所は照ノ富士が復活したらめっちゃおもろい場所になるぞ〜
大相撲が盛り上がりまっせ〜〜〜!

それではみなさん今週もプリっと雨音を楽しんでいきましょうね
(⌒▽⌒)🌂

PS
お魚おもしろ生態
フグ
養殖のフグには毒がありません
フグの毒「テトロドトキシン」はエサである
藻類や貝類を通じて体内に蓄積されていきます
そのためテトロドトキシンを持たないエサを食べてる養殖のフグには毒がないんですよね☝️😎

とどくん
作成: 2024/03/25 (月) 06:44:14
履歴通報 ...