鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/24

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/24 5:50:32
 
OldNewDifferences
1+雨あがり〜
2+
3+プチ頭痛〜
4+
5+ちょい胃もたれ〜
6+
7+卒団式の余韻〜
8+
9+あみ焼き亭の余韻〜
10+
11+いや〜卒団式よかったですね〜:clap:(⌒▽⌒)
12+年度を締めくくる個人戦ではみんなの成長の見どころ満載でしたね:eyes:
13+リュウトがデカくパワーも圧倒してたぞ〜:sweat_smile:
14+新人の部では こはる変幻に驚きましたね:#261d-fe0f::flushed:
15+
16+ほんとみんなどんどん成長してますね(⌒▽⌒):+1:
17+
18+来年度は鬼剣史上二人目の女性キャプテン るか!
19+ルカらしく元気にみんなを引っ張ってくださいね!
20+
21+みんなさん今年度も一年お疲れ様でした
22+そして
23+ありがとうございました
24+
25+これからも鬼剣ファミリーで元気に仲良く進んでいきましょうね〜:hugs:
26+
27+みなさんに良き春がおとずれますように:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:
28+
29+今日は3/24
30+壇ノ浦の戦い 寿永4年
31+平家VS源氏の最後の大海戦
32+
33+徳川家康征夷大将軍に就任 1603年
34+
35+生まれの代表的な特長では
36+自分の意志を持っている
37+結構強情
38+正直者
39+
40+お誕生日では
41+スティーブ・マックイーン先輩
42+島田紳助先輩
43+原田泰造くん
44+持田香織ちゃん
45+綾瀬はるかちゃん
46+
47+それではみなさん今日は卒団式の余韻に浸っていきましょうね
48+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
49+
50+PS
51+お魚おもしろ生態は本日お休み〜
52+
53+大相撲と女子ゴルフ見おっと:tv::flushed:
154

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜 プチ頭痛〜 ちょい胃もたれ〜 卒団式の余韻〜 あみ焼き亭の余韻〜 いや...