鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/23

0 コメント
views
2 フォロー

予報通りの雨

4時半頃から降り出しました🐸

トゥーンはご飯を食べるときだけは新居に入るようになってます🐶
ハウスの一番奥にお皿を置いたので入らざるをえないということです☝️😁

卒団式ですね〜
思い出に残る一日にしましょうね〜👏(⌒▽⌒)🌸

今日は3/23
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
多芸多才
割りと偏屈
創造的発想ができる

お誕生日では
黒澤明先輩
優里くん

お花では
たんぽぽ
たんぽぽと言えばこの時期からお庭で咲き始めてますが
今年は
見つけたらすぐに花をちぎってます
例年花を咲かせてあげてましたがすぐに増えてしまいます
たんぽぽは太い根っこが一本しっかり地中に埋まってて手では抜けないんですよね〜💧

それではみなさん卒団式でお会いしましょう!
(⌒▽⌒)🎉

PS
お魚おもしろ生態
「ねこは魚が好き」
というのは日本だけのようです
ねこは基本的に肉食
肉好きというのが世界での一般的な認識でやんす☝️😎
ちなみに
メキシコではとうもろこし
スイスではチーズ
イタリア・シチリアではパスタ
ま〜
その国の土地柄に影響してるということですね😀

とどくん
作成: 2024/03/23 (土) 06:16:19
履歴通報 ...