鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
爽やかな朝です

ちょい冷え

明日から気温はあがってきそうですがしばらく雨マークがつづきますぞ

そして花金👏(^^)
「不適切にもほどがある📺」ですよ〜
来週が最終回だぞ〜〜👀

今日は3/22
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
新しい事にチャレンジ出来る
割と目立ちたがり
問題解決能力が高い

新美南吉大先輩の忌日

お誕生日では
大橋巨泉先輩

お花では
レンゲソウ

明日から2泊でマレーシアのスティーブンくんがやってきます
マレーシア料理作ってもらおっと

さ〜明日は卒団式
お仕事終わってダッシュでいきますね~😎💨

それではみなさん今日も一日ナイスな春休みをお過ごしくださいね
(⌒▽⌒)🌸🍃

PS
世界一深い場所にいる魚
マリアナスネイルフィッシュ
この魚の体はかなりブヨブヨとしており柔らかいそうです
超高圧に耐えるためです
2023年4月に発見されたのはなんと!「水深8336m」ですって😳
日本の研究チームが発見し当時は話題になったそうですよ!

とどくん
作成: 2024/03/22 (金) 06:40:29
履歴通報 ...