鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/19

0 コメント
views
2 フォロー

ひんやり無風

いい〜んじゃない😆👍

いよいよ明日は県大会ですね!
今年度最後の大舞台です
有終の美を飾ってきてくださいね〜👏(^^)🌸

そして今日はダツコちゃんの卒業式でした〜〜!
来月から社会人デビューです
なんだかさみしいぞぉ。。🙄

今日は3/19
「ミュージックの日♪」

生まれの代表的な特長では
リーダー気質
現実逃避しがちな傾向あり
献身性にあふれる

お誕生日では
豊田佐吉大先輩
ブルース・ウィリス先輩

お花では
アザミ

それではみなさん今日は自分の好きなミュージック聴いていきましょうね
(⌒▽⌒)♪

PS
お魚おもしろ生態
世界一長生きの魚は「ニシオンデンザメ」
寿命400年を越えると言われてます
また世界一泳ぐのが遅いそうです
遊泳速度 時速1kmくらいですって☝️😅
そしてメスの妊娠期間が12年ですって😝💧
生まれた子供が大人になるまでこれまた12年もかかるんだぜ〜ZZ!
😳💦

とどくん
作成: 2024/03/19 (火) 06:13:37
履歴通報 ...