鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/17

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/17 5:20:27
 
OldNewDifferences
1-
1+今日もナイスな陽気になりそうです!
2+
3+ぽっかぽかだぞ〜〜:sunny::sunny::sunny:
4+
5+やるしかないな:#261d-fe0f::laughing:
6+
7+昨日は県大会選手へ鬼胴が渡されました
8+今年度最後の戦いへとなりますね
9+県制覇目指して勇気ある戦いを期待していますよ(^^)b
10+有終の美が飾れますように。。
11+
12+今日は3/17
13+特に気になる記念日や出来事もなく
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+分析力に長けている
17+何気に気分屋
18+同情心が厚い
19+
20+お誕生日では
21+豊臣秀吉大先輩
22+山本陽子先輩
23+マギー司郎先輩
24+新田恵利ちゃん
25+
26+女子ゴルフ
27+ついに申さん登場!
28+またもや熾烈なトップ争いで盛り上がってますね〜:golf:
29+
30+今日はトゥーンの新しいハウスが届きます
31+中古ですが程度の良いハウスです
32+トゥーンもやっと雨風がちゃんとしのげるおうちで快適になってくれるでしょうね:sweat_smile::+1:
33+
34+それではみなさん活動的な一日をお過ごしくださいね
35+(⌒▽⌒):sunny::sunny::cherry_blossom:
36+
37+PS
38+お魚おもしろ生態
39+クジラ:whale:
40+魚類と思われがちですが哺乳類
41+魚類との大枠の違いは
42+肺呼吸、胎生で子育てする、恒温動物
43+
44+人間と同じ哺乳類とは信じがたい事実ですよね:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今日もナイスな陽気になりそうです! ぽっかぽかだぞ〜〜☀☀☀ やるしかないな☝️ 昨...