鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/15

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/15 6:31:30
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷えてますが
2+
3+今日も春日になりますな〜:sunny::cherry_blossom::leaves:
4+
5+そして花金:clap::laughing:
6+
7+今夜は「不適切にもほどがある:tv:」ですし〜!
8+
9+今日は3/15
10+「大吉日」
11+「靴の記念日」
12+20代のころに買った革靴
13+直し直し今でも愛用しています
14+最近では年に1、2回しか履いてませんけどね(^^)
15+「オリーブの日」
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+人に愛される傾向あり
19+結構優柔不断
20+感受性豊か
21+
22+お誕生日では
23+武 豊くん
24+
25+お花では
26+スイートピー(白)
27+
28+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね
29+(⌒▽⌒):sunny::cherry_blossom::leaves:
30+
31+PS
32+お魚おもしろ生態
33+ネギトロの語源
34+野菜のネギとマグロのトロではありません!
35+マグロの骨の周辺に付いた身を削り取るという意味をもつ
36+「ねぎ取る」が転じて「ネギトロ」になったそうですですのよ:#261d-fe0f::sunglasses:
37+
38+こらまた日本酒のツマミにいいですね〜:grin::sake:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷えてますが 今日も春日になりますな〜☀ そして花金 今夜は「不適切に...