鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/14

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/14 6:45:24
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな日差しの一日になりそうです:sunny::leaves:
2+
3+週末は金魚さんの水換えもできそうです(^^)
4+
5+そして木曜日
6+
7+今日は3/14
8+「ホワイトデー」
9+
10+「大阪万博開幕」1970年
11+私も行きました:boy:
12+雰囲気も映像もまったく記憶に残ってませんが
13+万博に行ってきたことを家の裏の広場で近所の仲間たちに自慢しながら喋ってた映像だけが残ってます
14+その時りんごを食べてたのも覚えてます:sweat_smile::apple:
15+当時は4、5才でしたので自宅は大藏餅さんや森田屋さんのの近所でした
16+森田屋さんにはメッキのワッシャーをもってお菓子を買いに行きましたが
17+「やっちゃん、それお金じゃないからだめだよ!」
18+と言われてました:zany_face::droplet:
19+
20+ん:eyes:
21+話がズレてきたぞ。。
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+努力を惜しまない
25+ちょっと軽率な言動多め
26+気さくで社交的
27+
28+お誕生日では
29+アインシュタイン先輩
30+五木ひろし先輩
31+くっさんくん
32+ほしのあきちゃん
33+
34+お花では
35+ブルーデイジー
36+うちの花壇にも植わってる はず:#261d-fe0f::sweat_smile:
37+
38+はしかが国内でも広がる可能性が大きくなってますね
39+とにかく感染力が強いんですよね〜
40+
41+マスク着用が個人判断になって一年の現在ではマスク着けてる人は3〜4割のようですね
42+しばらくはこんな割合で定着するのかしら。。
43+
44+それではみなさん今日も一日小春日和を楽しんでいきましょうね
45+(⌒▽⌒):cherry_blossom::sunny::leaves:
46+
47+PS
48+お魚おもしろ生態
49+サメ
50+水族館のサメは他の魚を食べません
51+それは与えられたエサでお腹が満たされてるからで〜す!
52+エサを与えなきゃ他の魚は全部食べられちゃいま〜〜す!
53+
54+混泳してる魚たちドキドキでしょうね:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな日差しの一日になりそうです☀ 週末は金魚さんの水換えもできそうです(^^) ...