鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/13

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/13 6:25:23
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日の大雨も去って
2+
3+風ビュービュー
4+
5+風冷えしそうな一日になりそうです
6+
7+そして13日の水曜日:eyes: 残念:thinking::droplet:
8+
9+今日は3/13
10+「サンドイッチデー」
11+
12+「天王星が発見」1781年
13+
14+「青函トンネル開通」1988年
15+全長 53.85km
16+観に行きましたね〜高倉健先輩主演の映画「海峡」
17+
18+生まれの代表的な特長では
19+リーダー気質
20+何かと人を振り回しがち
21+向上心旺盛
22+
23+お誕生日では
24+吉永小百合先輩
25+佐野元春先輩
26+コロッケ先輩
27+今田耕司先輩
28+
29+1横綱4大関が2日目までに土
30+まさに荒れる春場所
31+でも盛り上がりそうですな〜!
32+
33+それではみなさん今日も一日風とともに歩いていきましょうね
34+(⌒▽⌒):leaves:
35+
36+PS
37+お魚おもしろ生態
38+「しらす」と「ちりめんじゃこ」
39+しらすには生しらす、釜揚げしらす、しらす干しがあります
40+ちりめんじゃこは釜揚げしらすの水分を30〜50%にしたもの
41+みんなお酒のつまみにいいですね〜
42+じゃこおろしが一番好きかしら:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日の大雨も去って 風ビュービュー 風冷えしそうな一日になりそうです そして13日...