鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/11

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/11 6:49:33
 
OldNewDifferences
1+ナイスな小春日和になりそうです:sunny::cherry_blossom::leaves:
2+
3+しかも無風:laughing:
4+
5+そして月曜日。
6+
7+今日は3/11
8+「パンダ発見の日」日本だけの記念日 1869年〜
9+
10+「東日本大震災」2011年
11+戦後最悪の大震災
12+いのちの日 おうえんの日
13+今でもその日の揺れと衝撃ははっきり覚えています
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+芸術性に秀でている
17+周りと自分を比較しがち
18+情熱的な活動家傾向あり
19+
20+お誕生日では
21+大隈重信先輩
22+梅宮辰夫先輩
23+大沢たかおくん
24+白鵬くん
25+
26+お花では
27+彼岸桜
28+
29+この10年間で書店764社が市場から退出してるようです
30+しょうがないかもしれませんがなんだかさみしい気持ちになりますね:thinking:
31+
32+それではみなさん今週もプリっと小さな春を見つけていきましょうね
33+(⌒▽⌒):cherry_blossom::leaves:
34+
35+PS
36+お魚おもしろ生態
37+世界最大と最小の魚
38+最大はシロナガスクジラ 最小はクリネオと言われますがこれは間違いです
39+正しくは
40+最大がジンベイザメ(約10M) 最小はドワーフフェアリーミノー(約8mm)
41+シロナガスクジラは哺乳類でクリネオは貝類の仲間ですって:#261d-fe0f::sunglasses:
42+
43+さ〜そろそろ金魚さんたちも活性があがってくるぞ〜:clap:(^^):cherry_blossom:
44+
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな小春日和になりそうです☀ しかも無風 そして月曜日。 今日は3/11 「パンダ...