鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/8

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/08 6:43:42
 
OldNewDifferences
1-
1+ん〜
2+
3+気持ちのいい初春の朝です:sunrise_over_mountains::cherry_blossom::leaves:
4+
5+そして花金:clap:(^^)
6+
7+今日は3/8
8+「サバの日」
9+最近サバ缶、イワシ缶食べてませんね〜
10+「ザンパの日」
11+沖縄の泡盛の残波
12+これはフルーティーでとっても飲みやすいですよ〜
13+「ミツバチの日」
14+みつばちハッチですね〜
15+最終回は大泣きの感動もんですのよ:#261d-fe0f::sob:
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+交渉事に長けている
19+自分に無理をしがち
20+自分で道を切り拓く
21+
22+お誕生日では
23+水木しげる先輩
24+高木ブー先輩
25+原晋くん(中京大同級生)
26+桜井和寿くん
27+
28+侍JAPANまた勝ちましたね〜!
29+
30+それではみなさん今夜は「不適切にもほどがある!」
31+みましょうね〜:flushed:
32+(⌒▽⌒):tv:
33+
34+PS
35+お魚おもしろ習性
36+浸透圧調整
37+海水に住む魚は海水を飲んで塩分を外に出し水分だけを蓄え
38+淡水に住む魚は尿で体の外へ水分を排出します
39+ほとんどの魚がどちらかの機能しか有してないため
40+海か川のどちらかでしか生きていけないんですって!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜 気持ちのいい初春の朝です そして花金(^^) 今日は3/8 「サバの日」 最近サバ...