鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/7

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/07 7:05:42
 
OldNewDifferences
1-
1+ひんやり風が吹いてます
2+
3+気持ちがいいですね〜:sunny::leaves:
4+
5+今日も一步春に近づきましたね:grinning:
6+
7+昨日はピーナッツたちの卒業式でしたね
8+人生の大きな節目の一つですね
9+次のステージでも鬼剣で身につけた事に更に磨きをかけて楽しい時を刻んでいきましょうね
10+卒業おめでと〜〜〜:clap:(⌒▽⌒)
11+
12+今日は3/7
13+「消防の日」
14+「サウナの日」
15+
16+「薩長同盟が締結」1866年
17+私が生まれるちょうど100年前
18+めっちゃ昔のことのように思いますが
19+まだまだ近い過去なんですね:sweat_smile:
20+「松下電器器具製作所が創業」1918年
21+Panasonicの前身です
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+博学
25+無愛想に映りがち
26+イマジネーション豊か
27+
28+お誕生日では
29+オール阪神先輩
30+
31+侍JAPAN 欧州代表に勝利!
32+井上尚弥VSネリ 5/6決定!
33+
34+そうそうサウナといえば高校3年生のころ一人でちょこちょこ行ってました:laughing:
35+名古屋の柴田の駅前にあったサウナです。
36+大人の気分満喫できましたね〜:zany_face::+1:
37+
38+それではみなさん今日も一日心身ともにととのえていきましょうね。
39+(⌒▽⌒):hotsprings:
40+
41+PS
42+お魚おもしろ習性
43+魚卵
44+よく食べられる魚卵の親はこんな感じ↓
45+いくら、すじこ=サケ科の魚
46+たらこ=タラ
47+カズノコ=ニシン
48+
49+ちなみに白子は卵じゃなくてタラ、フグ、サケのオスの精巣のことです
50+
51+白子ポン酢もお酒のつまみに最高っす:sunglasses::+1::sake:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひんやり風が吹いてます 気持ちがいいですね〜☀ 今日も一步春に近づきましたね 昨...