鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/6

0 コメント
views
2 フォロー

けっこう降ってた雨も5時半頃からあがってきました😁

しかも来週からは気温も春めいてきそうですし〜🌸🍃

そして水曜日

今日は3/6
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
細かい変化に気づける
ぜいたく志向な傾向あり
先見の明がある

お誕生日では
ミケランジェロ大先輩
高橋真梨子先輩
柳沢慎吾先輩
りんたろーくん
岩田剛典くん
あいみょんちゃん
サニブラウンくん

お花では
デイジー

3/4 エジプトでファラオ ラムセス2世の上半身の彫像が発見されました!
1930年代に見つかった下半身と一致することが判明!
すげ〜〜😆

そして
みちょぱちゃんの夫がレアなリクガメを5匹飼ってて
その総額が1000万円ですって!
「もう許さない!」  by みちょぱ
ですって😅
ん〜夫の気持ちもわからなくはないけど。。☝️😎

それではみなさん今日は一日「桃色吐息」なイメージで活動しましょうね
(⌒▽⌒)🌸

PS
深海魚
人間ならばペシャンコになってしまうほどの水圧に耐えられるのは 
その体が筋肉、脂肪、血液で隙間なく満たされてるためです
体内に空洞がないってことだそうです☝️😄

とどくん
作成: 2024/03/06 (水) 06:25:42
履歴通報 ...