鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/4

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/04 6:02:40
 
OldNewDifferences
1-
1+ひんやり無風:snowman:
2+
3+空はまだ暗いぞ〜:eyes:
4+
5+今日は3/4
6+「バウムクーヘンの日」1919年
7+ドイツの伝統菓子
8+バウムは木
9+クーヘンはケーキ
10+の意味だそうです
11+
12+「両→円貨制度がスタート」明治2年
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+几帳面
16+割と無口
17+頑張り屋さん
18+
19+お誕生日では
20+島津義久大先輩
21+井伊直政大先輩
22+中条きよし先輩
23+山本リンダ先輩
24+浅野温子先輩
25+片岡愛之助くん
26+
27+女子ゴルフ開幕戦
28+岩井妹が優勝!
29+西郷選手との一騎打ちでしたね
30+申さん出場してなかったようです:droplet:
31+
32+それではみなさん今週もプリっと春待ち気分でいきましょうね
33+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
34+
35+PS
36+お魚おもしろ習性
37+フグ2
38+ふぐ刺しは皿の模様が透けて見えるほど薄いです
39+フグはあばら骨が無い代わりに硬い身で覆われてます
40+通常サイズの刺し身にすると噛み切れないんですって!
41+決してケチってるわけではないですのよ:#261d-fe0f::sweat_smile:
42+
43+ん〜ふく刺し食べたくなってきました:sunglasses::sake:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひんやり無風⛄ 空はまだ暗いぞ〜 今日は3/4 「バウムクーヘンの日」1919年 ドイツ...