鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/3

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/03 6:14:01
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな天気になりそうだぁ〜!:sunny:
2+
3+ぼんぼりに灯りつけなきゃ:laughing:
4+
5+昨夜もみんな元気に稽古しましたね
6+道場の床がさの冷たいこと冷たいこと:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
7+
8+今日は3/3
9+「桃の節句」
10+ひな祭り〜:dolls:
11+女の子の健やかな成長を願う伝統行事
12+
13+金魚の日でもあります
14+江戸時代には金魚も一緒に飾る風習もあったようです
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+物事の価値を見抜く才あり
18+自由主義
19+ユーモラス
20+
21+前田利家大先輩の忌日
22+
23+お誕生日は特になし。。
24+
25+お花では
26+
27+
28+それではみなさん楽しいひな祭りになりますように
29+(⌒▽⌒):dolls:
30+
31+PS
32+女子ゴルフ開幕!
33+ドラゴンズ野球中継!
34+東京マラソン!
35+
36+春がやってきましたね〜:cherry_blossom:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな天気になりそうだぁ〜!☀ ぼんぼりに灯りつけなきゃ 昨夜もみんな元気に稽...