鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/1

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/01 7:08:01
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+そして花金:clap:(^^)
4+
5+そして3月じゃん!
6+
7+今日は3/1
8+「マヨネーズの日」
9+世界一マヨネーズを食べる国民はロシアで日本人の3倍食べるようです
10+
11+生まれの代表的な特長では
12+割りと楽天家
13+プライド高め
14+自分の中の信念が強い
15+
16+お誕生日では
17+芥川龍之介大先輩
18+加藤茶先輩
19+川崎麻世先輩
20+中山美穂ちゃん
21+ジャスティン・ビーバーくん
22+
23+大谷選手 結婚しましたね〜\(^o^)/
24+3年前に知り合ったそうですね
25+
26+爆風スランプ25年ぶり再始動!
27+
28+それではみなさんステキな雨上がりの花金をお過ごしくださいね
29+(⌒▽⌒):leaves:
30+
31+PS
32+天然カツオ
33+数匹〜数十匹の割合で血生臭い個体が混ざってるそうです
34+このカツオを「ごし鰹」といいます
35+さばいてみないと分からず、ごし鰹になる理由も判明してません
36+とてもまずいカツオにあったたらそれはごし鰹かもしれませんね:#261d-fe0f::sunglasses:
37+
38+高知で食べたカツオのたたきは最高でしたね〜:laughing:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜 そして花金(^^) そして3月じゃん! 今日は3/1 「マヨネーズの日」 世界...