鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/28

0 コメント
views
2 フォロー

冷え風〜🍃

そして水曜日

今日は2/28
「ビスケットの日」
片面にチョコレートが付いてるやつが美味しいです😆

「スリラーがグラミー賞8部門受賞」1984年

千利休大先輩の忌日 天正19年

生まれの代表的な特長では
芸術肌な傾向あり
ちょっと高圧的になりがち
先見の明がある

お誕生日では
菅井きん先輩
田原俊彦先輩

そういえばマッチ(近藤真彦)先輩が6月に常滑にやってきますな〜
還暦ツアーだとか
「不適切にもほどがある」でも先輩をモデルにした役が出てますね
1986年から現代へタイムスリップした昭和のおじさん(阿部サダオ)がコンプラに縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えてくれるドラマ
最高におもろいっす!
みんなも見てますかぁ〜\(^o^)/
私がドラマ見るのって何十年ぶりかしら😅

それではみなさん今日は一日ポケットたたいていきましょうね
(⌒▽⌒)

PS
お魚おもしろ習性
電気ウナギ
細胞膜の内側と外側で電位の差を生み出すことで発電し
体の大部分を占める特殊な筋肉を活用し強電圧へと変化させるそうですよ
さすがはアマゾン川の弱肉強食の頂点に立つ生き物です
もちろん自身が感電することはありませんからね〜🤪

電気ウナギで家庭内の電力を賄えるんだったら飼います😎👍

とどくん
作成: 2024/02/28 (水) 06:29:10
履歴通報 ...