鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/27

0 コメント
views
2 フォロー

冷え冷え

ビュービュー

冬もどり〜🌄

そして寝坊🤪💨💨

最近 日の出が早くなりましたね 日の入りは遅くなりましたね
出社も退社も空がまだ明るさを残してます

春がやってきますな〜🌸

今日は2/27
気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
多才
負けず嫌い
子供心を持ち合わせている

お誕生日では
エリザベス・テイラー先輩
グッチ裕三先輩
新沼謙治先輩
徳永英明先輩
富田靖子ちゃん

徳永英明先輩といえば壊れかけのRadio♪レイニーブルー♪です
声が高くて歌えませんが😅🎤💧

さ〜コロナもインフルエンザもビークを過ぎたとか

それではみなさん今日も一日3月の予定考えながらいきましょうね
(⌒▽⌒)🌸

PS
お魚おもしろ習性
うなぎ
刺身では食べませんね
血液に毒(イクシオトキシン)が含まれており加熱処理しない限り取り除くことが困難だそうです
食べたら嘔吐、下痢などを発症するようですのよ☝️😎

ん〜うな丼食べたいぞ〜〜〜🤤

とどくん
作成: 2024/02/27 (火) 07:08:16
履歴通報 ...