鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/26 6:48:24
 
OldNewDifferences
1-
1+カキコ終わって送信しようとしたときに話しかけられ
2+消えてしまいました:scream::droplet:
3+
4+マジでへこむ。。
5+
6+ということで今日は
7+お魚おもしろ習性
8+サケ
9+海よりも適している川で産卵します
10+その後海へ出たサケたちは生まれた川に確実に戻って来ます
11+「母川回帰」といいます
12+途中 外敵や病気を乗り越え戻って来る確率は約1%あるかないかだそうです
13+この勇気に感動しますね
14+美味しく食べようと思います(^^)
15+
16+そして桑田佳祐先輩のお誕生日でーす!
17+
18+それではみなさん今週もプリっと春待ち気分でいきましょうね。
19+(⌒▽⌒):cherry_blossom:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+カキコ終わって送信しようとしたときに話しかけられ 消えてしまいました マジでへ...