鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/26 6:41:56
 
OldNewDifferences
1-
1+冷えてるやん:snowman:
2+
3+風が吹いてるせいかしら:snowflake::leaves:
4+
5+雨はなさそうです
6+
7+そして2月最後の月曜日
8+
9+今日は2/26
10+「2•26事件」
11+
12+アイスクリームを初めて食べた日本人は
13+勝海舟、福沢諭吉、ジョン万次郎先輩方だとか。。
14+
15+生まれの特長では
16+多芸多才な傾向強め
17+後先考えないで行動する傾向あり
18+家族を大事にする
19+
20+お誕生日では
21+与謝野鉄幹大先輩
22+岡本太郎先輩
23+竹下登先輩
24+桑田佳祐先輩
25+三浦知良くん(同級)
26+クリスタル・ケイちゃん
27+
28+お花では
29+福寿草
30+
31+それではみなさん今週もプリっと春待ち気分でいきましょうね
32+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
33+
34+PS
35+お魚おもしろ習性
36+サケ
37+海よりも適している川で産卵
38+海へ出たサケたちは生まれた川に確実に戻って来ることが出来ます
39+「母川回帰」といいます
40+途中 外敵や病気を乗り越え戻って来る確率は約1%あるかないかだそうです
41+この勇気に感動しますね
42+美味しく食べようと思います(^^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えてるやん⛄ 風が吹いてるせいかしら❄ 雨はなさそうです そして2月最後の月曜日...