鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/23

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/23 6:34:56
 
OldNewDifferences
1-
1+
2+
3+しとしと
4+
5+静かなひんやり朝です
6+
7+今日は2/23
8+「天皇誕生日」
9+「富士山の日」
10+
11+「甲府で小学男児2人がUFOに遭遇」1975年
12+私も会ってみたいなぁ〜〜
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+相手の気持を推し量れる
16+ちょっと偏屈になりがち
17+困難に立ち向かえる
18+
19+お誕生日では
20+徳川綱吉大先輩
21+北大路欣也先輩
22+宇崎竜童先輩
23+中島みゆき先輩
24+野口五郎先輩
25+ハリセンボン春菜ちゃん
26+亀梨くん
27+
28+お花では
29+ポピー
30+うちの第2ガーデンに毎年生えてきます
31+いい感じで花を一つ咲かせます
32+気に入ってます
33+
34+それではみなさん心静かな祝日をお過ごしくださいね。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PSお魚おもしろ習性
38+マグロ
39+ほとんどの魚はエラ呼吸ですが、マグロは泳ぎながら水と一緒に口から酸素をエラに送り込む方法となってます。
40+そのため寝てるときも泳ぎ続ける必要があるんですよね:#261d-fe0f::sunglasses:
41+一生泳ぎっぱなしかぁ〜〜
42+
43+「だれも俺を止められない」
44+って感じかしら。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨 しとしと 静かなひんやり朝です 今日は2/23 「天皇誕生日」 「富士山の日」 「...