鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/21 6:45:25
 
OldNewDifferences
1-
1+まだ雨なし
2+
3+空は雨曇
4+
5+しかし昨日は夏日でしたね〜:sunny:
6+
7+シャツだけて過ごせました(^^)
8+
9+今日からまた2月らしい気候へもどるとか。。
10+
11+そして水曜日:eyes:
12+
13+今日は2/21
14+「漱石の日」1911年
15+夏目漱石大先輩が文学博士の称号を辞退する手紙を文部省へ送った日
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+団結心が強い
19+なにかと影響されやすい傾向あり
20+自己アピールに長けている
21+
22+お誕生日では
23+井上順先輩
24+ハイヒールモモコ先輩
25+菅田将暉くん
26+
27+お花では
28+スミレ
29+
30+スミレといえば岩崎宏美先輩ですね♪
31+
32+それではみなさん今日一日体調管理に気をつけて活動くださいね
33+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
34+
35+PS
36+動物おもしろ習性
37+ミツバチ
38+一生かけて集める蜂蜜はティースプン一杯10g程度。
39+ミツバチの一生は1〜2ヶ月なので思ったより少なく感じますね:honeybee:
40+
41+それより一生が短く感じますね:sweat_smile:
42+
43+ヨーグルトにハチミツは合いますね:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+まだ雨なし 空は雨曇 しかし昨日は夏日でしたね〜☀ シャツだけて過ごせました(^^) ...