鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/20

0 コメント
views
2 フォロー

昨夜は雨ジャージャーだったのがわかる外の雰囲気です🐸

ぐずぐず天気の日が続きそうですね〜🙄

しかも週末は真冬もどりだとか。。

そんな中 松山選手が2年ぶり大逆転V👏(^^)
タイガーも絶賛でした!

そして火曜日

ん〜負け気味だぞ

今日は2/20
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
エンターテイナー
割りと感情的
視野が広い

お誕生日では
志賀直哉大先輩
石川啄木大先輩
長嶋茂雄先輩
アントニオ猪木先輩
志村けん先輩
藤田ニコルちゃん

厚労省が大腸ガンの発症リスクが高まるガイドラインを発表したことによりキリン、サントリーはじめストロング系酎ハイ撤退の動きが活発化してます。
男性で一日のアルコール摂取量が40gまでとなってます
ビール中瓶2本、日本酒2合ですって☝️😅

ぎりセーフかしら。。😝👍💧

それではみなさん今日も一日「元気があればなんでもできる! 1、2、3、ダァ〜〜〜!」
でいきましょうね
\(⌒▽⌒)/

PS
動物おもしろ習性
パンダ
双子を産む可能性は50%ですが二匹を同時に育てることができないためどちらか一方は母親に捨てられます。
動物園では捨てられた方を人間が育てる、または赤ちゃんを数時間ですり替えるという作戦でどちらも育てる方法がとられています。

なんとか頑張って2匹とも育ててくれるよう私からパンダのお母さんに頼んでみますね☝️😎

とどくん
作成: 2024/02/20 (火) 06:25:50
履歴通報 ...