鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/19

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/19 6:43:32
 
OldNewDifferences
1+雨〜〜
2+
3+今週は雨マークばっか:frog::umbrella:
4+
5+しっとりしちゃうじゃん:sweat_smile:
6+
7+そして月曜日。。
8+
9+今日は2/19
10+「雨水」2024
11+雪や氷が解けて水となり 雪が雨に変わって降る
12+
13+「プロレスの日」
14+初の国際試合 1954年
15+力道山、木村組VSシャープ兄弟
16+力道山の空手チョップも強かったですが
17+やっぱプロレスといえばアブドーラ・ザ・ブッチャー先輩です:#261d-fe0f::grin:
18+地獄突き、エルボードロップ、トーキック、そしてフォーク攻撃をはじめとするあらゆる反則技
19+何と言っても頭突きが最強でしたけどね:sunglasses::+1:
20+
21+「あさま山荘事件」1972
22+このとき警察が食べていた日清カップヌードルが一気に全国に知れ渡りましたのよ。
23+
24+生まれの代表的な特長では
25+人に対して正直
26+一つに固執する傾向あり
27+目標達成能力が高い
28+
29+お誕生日では
30+藤岡弘先輩
31+仮面ライダー史上一番かっこよかったのが先輩演じる仮面ライダー1号だと思います。
32+財津和夫先輩 青春の影、サボテンの花、心の旅♪
33+初代貴乃花先輩 男前で小さな体でも大関でした
34+中島美嘉ちゃん 冬の華、オリオン♪
35+
36+それではみなさん今週もプリっと反則なして活動くださいね。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+
41+ブタは空を見上げられません。
42+上を向くことが出来ない体の構造をしているためです。
43+ブヒ〜〜:pig2:
44+
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨〜〜 今週は雨マークばっか☔ しっとりしちゃうじゃん そして月曜日。。 今日は2...