鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/18

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり〜👏(^^)

プチっとウオーキングも気持ちよかったです。

昨日もみんな元気に稽古しましたね。
1年生チームのみんなは自分で面紐をしばる努力が実ってきてるのがわかります。
結ぶことはなんとか出来るようになり、あとはしっかり締めて長さをそろえる難関突破ですね☝️😅
2年生になるまでに出来るようになると楽しみにしてますね(^^)👍

今日は2/18
「安眠の日」
私は普段は夜10時半ころにベイビータイム。朝は4時〜4時半ころにピヨピヨ目覚めるパターンです。
約6時間のベイビータイムとなりますね。

生まれの代表的な特長では
エネルギッシュ
自己中心的な傾向あり
直感力に長けている

お誕生日では
始皇帝大先輩
上杉謙信大先輩
ティファニー先輩
フェラーリ先輩
ジョントラボルト先輩

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
動物おもしろ生態
ペンギン
絶壁や流氷から飛び降りて海に潜りますが、海が安全かを確認するため仲間の一匹を突き落とします。
突き落とされたペンギンが敵に襲われずに無事であれば他のペンギンも後を追って飛び降りるそうです。

しょっぱなに突き落とされるのは

やだね!っと😎

とどくん
作成: 2024/02/18 (日) 08:26:54
履歴通報 ...