鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~
空に鳥が1羽遠ざかって飛んでます。

そして4時起きピヨピヨ🐤

いや~涼しいサンデーモーニング。

今朝は何の庭作業をしようかなといつものポーチのチェアでいつもの景色をボーっと眺めてます。

T3兄弟も家にいるしまんずトゥーンのハウスの周りの草刈りでも使用かしら\(^o^)/

午後からは日本女子プロ中継に男子プロの特番もあるのでソファーでグデマタタイムになりそうです。

ということで午前は全力少年で動いていこうと思います😎👍

昨日の稽古はけっこう暑かったですね。
コロナ禍での稽古のルーティーンとなった竹刀バランス、ピョンピョン、足はこびそして面の形におきましては四年生全員かなりレベルアップしました。
その流れで面を着けての切り返しと面打ちもいい形で出来るようになっねきてるようです。
シュンキとハヤトもずいぶん基本の動きが身に付いて来てます。
その先の成長が楽しみです(^-^)

さ~コーヒー&朝食タイムしてから活動に入りたいと思います。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ということでトゥーンのハウスまわりの様子。

とどくん
作成: 2020/10/04 (日) 07:28:12
履歴通報 ...