鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/16

作成

とどくん
最終更新: 2024/02/16 7:10:48
 
OldNewDifferences
1-
1+風ビュービューだったり
2+
3+3時半に目が冷めてしまいました:eyes:
4+
5+リビングのソファーへ移動していつの間にやら寝落ち:sleepy:
6+夢の中で「なかなか5時にならないなぁ〜」
7+ハッと目覚めたら5時半近く ぎょぎょ〜〜:zany_face::droplet:
8+
9+そして花金:clap:(^^)
10+
11+なんとかチャラてす。。
12+
13+今日は2/16
14+特に気になる記念日や出来事もなく
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+人情味あふれる
18+一点集中タイプ
19+家族思い
20+
21+お誕生日では
22+藤堂高虎大先輩
23+高倉健先輩
24+多岐川裕美先輩
25+マッケンロー先輩
26+相川七瀬ちゃん
27+源田選手くん
28+
29+お花では
30+月桂樹
31+
32+月桂樹といえば「月桂冠」が浮かびます。
33+私のお気に入りの日本酒の一本に月桂冠の「鳳鱗(ほうりん)」があります:laughing::sake:
34+
35+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
36+(⌒▽⌒):leaves:
37+
38+PS
39+動物おもしろ習性
40+リス
41+リスのしっぽは危険な状況下で抜けるという習性があるためつかんではいけません。
42+天敵に襲われたとき素早く逃げるためこの術を身につけたそうです。
43+また一度抜けたしっぽは生えてきません。
44+
45+ん〜知らんかったし:sweat_smile:
46+
47+しっぽが抜けてるリス:flushed:
48+
49+ネズミみたいになるのかしら。。:face_with_hand_over_mouth::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風ビュービューだったり 3時半に目が冷めてしまいました リビングのソファーへ移動...