鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/13

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/13 6:47:24
 
OldNewDifferences
1-
1+ま〜ま〜冷え朝〜
2+
3+今週はあったかくなりそうですね(^^):sunny:
4+
5+春が一歩ずつ近づいてきてるかしら:cherry_blossom:
6+
7+いや〜昨日は一日中ソファーリング。
8+もったいなぁ〜〜:thinking:
9+
10+今日は2/13。
11+「苗字が義務化」1875年
12+当時はかなりいいかげんな苗字をつける人も多かったようですよ。
13+
14+「青木功 PGAツアー日本人初優勝」
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+率先して行動てまきる
18+ちょっと高圧的
19+情に厚い
20+
21+お誕生日では
22+フランキー堺先輩
23+南こうせつ先輩
24+出川哲朗先輩
25+ヒロミ先輩
26+ハリウッドザコシショウくん
27+有村架純ちゃん
28+
29+お花では
30+エーデルワイス
31+
32+ドジャースの大谷、山本選手が今シーズンスタートで盛り上がってます!
33+楽しみですね〜!
34+
35+それではみなさん今週もプリっとマイペースでいきましょうね。
36+(⌒▽⌒):sunny:
37+
38+PS
39+動物おもしろ習性
40+カバ
41+体長約4メートル
42+体重〜4トン
43+地上界ではゾウに次いで大きい動物です
44+口は150°開きワニの子供を捕食することもあります
45+また陸上動物王と言われているライオンですらカバを襲うことはほとんどありません
46+
47+吉田沙保里ちゃんとどっちが強いんだろう:eyes:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ま〜ま〜冷え朝〜 今週はあったかくなりそうですね(^^)☀ 春が一歩ずつ近づいてきて...