鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/11

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/11 5:22:45
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜
2+
3+風も吹いてるし
4+
5+さぶっ
6+
7+でも夜明けにはウオーキングからスタートしおっと:#261d-fe0f::laughing:
8+
9+昨日の午後4時半ころ知多半島道路半田中央口付近でトラック荷台のコンクリート片が散乱し乗用車にぶつかり40代男性が死亡しました:droplet:
10+
11+今日は2/11
12+「建国記念の日」
13+「干支供養の日」
14+「万歳三唱の日」バンザイが生まれた日 1889年
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+洞察力が高い
18+劣等感を感じやすい
19+機転が利く
20+
21+お誕生日では
22+伊能忠敬大先輩
23+エジソン大先輩
24+シドニー・シェルダン先輩
25+鳩山由紀夫先輩
26+
27+お花では
28+フリージア
29+
30+昨日は久しぶりに1年生たちをみました。
31+タクマも入って5名で元気に稽古しました。
32+それぞれの今年度の成長を感じながら「みんなかわいいなぁ〜」って(^^)
33+今年度も残りが少なくなってきました。
34+来年度に向けて盛り上げていけますように:smile::+1:
35+
36+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒):sunny:
38+
39+PS
40+動物おもしろ習性
41+ダチョウ
42+馬より速く走ることができ最大で時速70kmの速度を出すことができます。
43+また時速60km前後あれば1時間以上休まず走ることができる持久力も兼ね備えているんですって!
44+
45+フルマラソンを42分くらいで完走するってことかぁ:flushed:
46+
47+「どうぞ、どうぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:」

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜 風も吹いてるし さぶっ でも夜明けにはウオーキングからスタートしおっと...