鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/10

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝〜

無風

そして土曜日

天気良好

必勝パターンてす😆👍

今日は2/10。
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
前向きな考え方が上手
結構嫉妬深い
責任感が強い

お誕生日では
平清盛大先輩
高橋英樹先輩
グレグ・ノーマン先輩
谷口徹くん
川口春奈ちゃん

お花では
ジンチョウゲ

さ〜週末はお庭の枝切りしようかしら。
今年は桜の開花も早そうですね(^^)
春の準備ですね〜🌸

むむっ、
ラジオからレベッカのノッコ先輩の「人魚」が流れ始めました♪
いいですね〜👏(^^)
レベッカもいい曲ありますよね!

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
動物おもしろ習性
タランチュラ
糸を張らずに毒を獲物に注入してエサとして捕獲。
その後ストローのように細い長い口で獲物を吸って食べます。
こうしてたくさんの栄養を摂取することで1ヶ月間何も食べずに生き延びることが出来ます。

ん〜この能力はいらんな☝️😝

やっぱ蜘蛛に生まれたからには立派に蜘蛛の巣を張ってそれに引っかかって動けなくなってる獲物を貪り食うほうがいいぞ〜😎👍

とどくん
作成: 2024/02/10 (土) 06:27:18
履歴通報 ...