鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/9

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝〜

昨日とおんなじやん

無風

今日も夜が明けてきましたぞ🌄

そして花金👏(^^)

楽勝パターンてす😎👍

今日は2/9。
「肉の日」
やっぱ肉ですな〜
ステーキも焼き肉も食べたいですね~

「フグの日」
フグもいいですね~
刺し身に唐揚げに鍋に雑炊と楽しめますね〜

生まれの代表的な特長では
気前がいい
何かと誘惑に弱め
知的好奇心が旺盛

手塚治虫先輩の忌日

お誕生日では
夏目漱石大先輩
双葉山先輩
ハナ肇先輩
あだち充先輩
ラモス先輩
オードリー春日くん

藤井聡太8冠が年間最高勝率872達成!
まだまだ通過点に過ぎないかもですね。

それではみなさん今日は花金。
空に向かって「トゥース!」って叫んでいきましょうね。
(⌒▽⌒)📢

PS
カタツムリ
なんとコンクリートを食べます。
カタツムリの殻はカルシウムでできており成長する際にカルシウムを補う必要があるためコンクリートに含まれる炭酸カルシウムを食べるそうです。
うちにもでんでん虫がいっぱいいます。
見つけたらソッコー遠投してますが減りませんのよ😝💧
フランス料理のエスカルゴも有名ですよね。
美味いんだろうか👀
リンゴマイマイとかアフリカマイマイなどの種類が使われてるそうです。
そういえば鬼剣にも伊藤マイマイ先生が顔を出してくれてますね。
近い将来鬼剣の指導者になってくれると楽しみにしてます😊

日産の車で1989〜1990年の2年間のみ販売されたエスカルゴというライトバンがあります。
車形はでんでん虫そのまんまって感じですよ☝️(^^)

とどくん
作成: 2024/02/09 (金) 07:01:09
履歴通報 ...