鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/07 6:17:33
 
OldNewDifferences
1-
1+ま〜ま〜の冷え朝。
2+
3+無風。
4+
5+そして水曜日。
6+
7+チャラだな:#261d-fe0f::smile:
8+
9+今日は2/7。
10+「フナの日」茨城県。
11+フナといえば私が子供の頃は近くの池にたくさんいました。
12+仲間たちとニワトリ小屋に行ってミミズを獲らせてもらってから池へ。
13+簡単に連れましたよ〜。
14+今ではなかなかフナの姿は見えずブラックバスに変わっちゃってますかどね。。:droplet:
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+自己表現能力に長けている
18+結構疑い深い
19+好奇心旺盛
20+
21+お誕生日では
22+聖徳太子大先輩
23+浜村淳先輩
24+阿久悠先輩
25+香坂みゆき先輩
26+向井理くん
27+加護亜依ちゃん
28+
29+お花では
30+ウメ
31+
32+うちの第2ガーデンの梅の花が満開中!
33+
34+昨日北海道で流氷に閉じ込められたシャチ10頭。
35+午後になって姿が見えなくなったそうです。
36+残念(ToT)
37+2005年にも同様のことが起こってたそうです。。
38+
39+それではみなさん今日も一日週末三連休のこと考えながらいきましょうね。
40+(⌒▽⌒):+1:
41+
42+PS
43+動物おもしろ習性
44+カピバラ
45+穏やかな顔をしてますが身の危険を感じると最大速度50kmで走ることが出来ます。
46+主な生息地はアマゾンでワニのような天敵が多い地域のため足が速くなったと言われています。
47+
48+ということで、みんなも運動会前にアマゾンに行ったら徒競走で1等賞もらえるぜ〜〜〜ZZ!
49+
50+もしくはお庭でワニを飼おうぜ〜〜〜ットZZ!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ま〜ま〜の冷え朝。 無風。 そして水曜日。 チャラだな☝️ 今日は2/7。 「フナの日...